

--.--.-- | | スポンサー広告

お久しぶりです

どうも性格上なかなか続かないですが、動きがあったので一応更新。
限定銘柄では(といっても3か月前の記事ですがw)9421ネプロジャパンが公開後1ヶ月で2倍化。
株価は元の位置に戻ったのでここからまた下値拾いで良いと思います。
限定記事に載せた時と全く同じ考え方でいいでしょう。

で、もう一つの限定銘柄だった8226理経がやっと噴きました。
2~3ヶ月平気で持てる人向けとしていましたが、信じて持っていた人の勝利でしたね。
下値予想もほぼ予想通りでした。
この手の癖のある銘柄は割と取りやすいです。
3ヶ月で50%以上は取れているので、資金拘束をしていた分の利回りとしては悪くないでしょう。

中期で噴き値売り狙いとして出した2銘柄ですが、どちらも結果オーライですなw
このタイプの銘柄をまた近いうちに限定公開してみようと思います。
割と得意パターンではあるのでw
サラリーマン投資家向けの底値拾い噴き値待ち銘柄をまた探してみます。
毎日取引して勝てる方には必要ない情報ですのでスルーしてくださいw

で、せっかくなので目先で狙える銘柄というか、自分が持ってる銘柄を。
6801東光
5445東京鐵鋼

この辺は買い下がりでOK。
地合い関係なく、買い安心感のある株価位置です。
上値は10~20%あたりといったところですが。

あと、噴き値売り狙いでは3583オーベクス。
これは70円台まで下げれば買い下がりたい好業績の小型株。

5952アマテイあたりも監視してます。
出来高少ないんでアレですがw

のんびり確実に勝っていきたい人は限定銘柄の申し込みをぜひw
それなりの利回りですw
毎日売買したい株中毒の人向きでない気はしますが、何やっても勝てないという人のお役には立てると思いますw

それでは。


2010.09.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 取引記録

コメント

5445はこの辺であれば確かに堅そうですね
のんびり噴き待ちにはよさそうです

2010/09/23 (木) 22:21:17 | URL | チクワ #- [ 編集 ]

東光の方が調子いいっすw
5445は噴くようなタイプの銘柄ではないけど、この位置からの買い下がりなら結果的に全力持ち越しでも儲かる位置。
ただ、業績は良くないw
突然死するようなリスクはないので、地合い読むのが面倒な人は買ってほったらかしにしとけばいいかとw
利回りも悪くないので。
この手の好業績銘柄では愛知機械、オーベクスも下げれば拾いたい銘柄。

2010/09/25 (土) 01:04:52 | URL | 一郎 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

マーケット情報

日経平均先物

限定記事について

基本的には限定記事の情報は無料ですが、パスワード発行には条件があります。
閲覧希望の方は限定記事閲覧申請フォームからお願いします。
ブロとも申請には応じませんのでご理解ください。

Author:一郎

FXを始めるなら

みんなのFX


MJ


DMM.com証券


マネーパートナーズ


外為どっとコム


クリック証券FX


121証券


FXブロードネット

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード


