fc2ブログ

利益確定

昨日ザラ場中157円どころで紹介した限定銘柄5410合同製鐵が狙い通りの動き。
一応今回は短期目線ということで当初の目標だった170円で利益確定。

今日の寄りが158円だったので乗り遅れた人も間に合ったかと思います。
1日で7%近く取れた計算になりますね。
今日の動きも悪くはなかったのでもう少し上値はあるかもしれませんが、その辺は自己判断にお任せします。
なお、中期で見ればまだ割安なので、今の位置で買ってもいいですが、今回は短期目線だったのでそういう形での推奨はしません。

地合いにもよりますが6801東光はもう一度高値チャレンジするかもしれませんね。
ただ、これはあまり自信なし。
博打なら6840アドテックあたりも臭いですがこれまたリスクはある銘柄なので注意が必要。

割り切り目線で面白いのは8202ラオックス。
旬の銘柄ではないので爆上げ期待はどうかと思いますが、反転気配。
今日の始値を割れば見込み薄ということで損切りですね。

それなりに臭い銘柄はありますが、これ!と言えるものがないので、良い銘柄が見つかればまた限定記事にしようと思います。
まずは合同製鐵を買われた方はおめでとうございました。
まだ持っている人はもう少し楽しんでくださいw

スポンサーサイト



2010.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 取引記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

マーケット情報

日経平均先物

限定記事について

基本的には限定記事の情報は無料ですが、パスワード発行には条件があります。
閲覧希望の方は限定記事閲覧申請フォームからお願いします。
ブロとも申請には応じませんのでご理解ください。

一郎

Author:一郎

FXを始めるなら

みんなのFX


MJ


DMM.com証券


マネーパートナーズ


外為どっとコム


クリック証券FX


121証券


FXブロードネット

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード