

--.--.-- | | スポンサー広告

肥後銀行

15日に監視しといてくださいと書いた肥後銀行が月曜には大きく上げましたね。
まだ買うのは早いと思いましたが、思ったより早く上がってしまいました。
ザラ場を見れる人は取れたんじゃないでしょうか。
10%以上上げたので、この銘柄はもう用なしです。
まだ上げるかもしれませんが、基本的にはリスクを抑えたいので。

ずっと書いている愛知機械も260円台で買っていればそれなりの利益になっていると思いますが、欲張らずにこのあたりで利益確定で良いでしょう。
こういうトレードを続けていけば自然と資金は増えていきます。

限定銘柄で出した4340シンプレクスのリバ取りも4営業日で最大20%以上の上昇で成功。
ただ、これは博打的要素は強かったですが。

4776サイボウズも良い位置で紹介できました。
これも10%近い利益が出ていると思います。

残りの限定銘柄の見通しはコメント欄にでも書いておきます。

それ以外で注目銘柄は、

5936東洋シヤッター
明日の寄りが、今日の終値より高ければ買い。
ただし終値が今日の終値を割ったら損切り。

7898ウッドワン
まだ下はあるかもしれませんが、そろそろ打診買いしてもよさそうな水準。
割安株なので買って放置していればいずれ救われると思います。
ですが、とりあえず今回は目先の動きを期待します。

9850グルメ杵屋
急落のリバ取り期待。
下に行きそうなら即損切り。
390円割れると厳しいか。

他にもいくつか監視銘柄はありますが、数を出しすぎてもアレなんでこの程度でw
板の薄い銘柄ばっかですみませんw
大型株なら素直に東電あたりで良いと思います。

あとは完全なる投機なのでお勧めはしませんが9378ワールド・ロジと3777TLホールディングスは監視していれば楽しめると思いますw

10月5日の記事でも書いた保有銘柄の8992日本レップがTOBで40%くらい取れましたが、上値をもっと期待していたので残念ですw
別の銘柄を探しますw
25000割れたところでガッツリ仕込めば何回も回転できる便利な銘柄だっただけに残念ですw


2010.10.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 取引記録

コメント

ぶっこいてないですか?w

2010/11/02 (火) 23:19:49 | URL | 株マニア #- [ 編集 ]

なんか書こうと思ったらいいタイミングで書き込みがあったのでここに書く。
株マニアならもうちょっと中身のあること書けよって言いたいとこだけど書けないだろうからまぁいいやw

最近忙しくてザラ場もあんまり見れてなかったけど、確かに今回の記事で書いた銘柄は壊滅状態ですなw
買ってないけど、リスク管理だけしとけば大怪我はしないでしょw
買った人には申し訳ないけど、指標的には買える数字だったので。立ち回りまでは指南できませんw

厚めに持ってる銘柄では相変わらず5445東京鐵鋼はさえない動き。上方修正が出たけど地合い連動でしょうな。
ここは何も心配していない。
2384SBSも相変わらず触ってるけど、出来たらもうちょい下げてほしい。
あとは同じく上方修正銘柄の5923高田機工もじっくり仕込み。
業績良くても動かないのは人気と地合いか。
逆に言えば仕込みチャンス。
今みたいな地合いの時は特にバリュー株の仕込みチャンスと思う。

ちょっと株以外で忙しいこともあって、今は割と低空飛行の銘柄を仕込んでいる段階。
4771F&Mとかも持ってる。
あとはメディネットを拾ってるくらい。
どっちも枚数は少なめ。
割と多めに持ってるのは5445と5923だけ。
あとは2年以上持ってる銘柄があるにはあるけどw
全体としてはそれなりに含み損だけど、各銘柄-10%以内なので別に大丈夫w

値動きの大きい銘柄は今はちょっと厳しいす。

2010/11/02 (火) 23:43:19 | URL | 一郎 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

マーケット情報

日経平均先物

限定記事について

基本的には限定記事の情報は無料ですが、パスワード発行には条件があります。
閲覧希望の方は限定記事閲覧申請フォームからお願いします。
ブロとも申請には応じませんのでご理解ください。

Author:一郎

FXを始めるなら

みんなのFX


MJ


DMM.com証券


マネーパートナーズ


外為どっとコム


クリック証券FX


121証券


FXブロードネット

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード


