

--.--.-- | | スポンサー広告

日経はバブル

今の日経はバブルですね。
来週はさすがに調整入りか。
高い位置でわざわざ買う必要はありませんが、この上昇に反応していない出遅れ銘柄なら狙う余地あり。
5923高田機工は150円台なら文句なく買いでいいですね。

5445東京鐵鋼は予定通り200円クリアしましたね。
あと少しだけ持っているので200円に逆指値入れて放置予定です。
230円くらいまで伸ばしたいところ。

5210日本山村硝子もここからの買い下がりで中期で取れると思います。

誰でも勝てるような地合いでしたが、問題はどこで買ってどこで売るかってことですね。
安い時に買っておけばあとはじっくり我慢しとけばいいってことで。


2010.12.11 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 取引記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

マーケット情報

日経平均先物

限定記事について

基本的には限定記事の情報は無料ですが、パスワード発行には条件があります。
閲覧希望の方は限定記事閲覧申請フォームからお願いします。
ブロとも申請には応じませんのでご理解ください。

一郎

Author:一郎

FXを始めるなら

みんなのFX


MJ


DMM.com証券


マネーパートナーズ


外為どっとコム


クリック証券FX


121証券


FXブロードネット

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード


