

--.--.-- | | スポンサー広告

アドテック爆上げ

先週臭いと書いたアドテック爆上げ。
ギャンブラー以外は持ち越さず利益確定で良いでしょう。
行ってこいの多い銘柄ですので。

低位にしては内容は悪くありませんが、ここから入るのはギャンブルでしかありません。
安いところで仕込み高いところで売るを体現すれば儲かるってことですね。

乗った人はおめでとさんでした。
最近まぐれ当たりが続いていますw

愛知機械も安いところで拾っておけば利益になってますね。

限定銘柄3つはまだ監視を続けてください。
どこかで反転するのは間違いないです。
ただし買いはまだ。
それに加えて8394肥後銀行も監視しときましょう。
これもまだ買ってはいけません。

2010.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 取引記録

注目銘柄

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.10.11 | | 限定記事

10月8日

ラオックスは狙った通りの動きでしたね。
ここから先がどうなるかはわかりませんが、10%近い値幅を1日で取れているので欲張らなくてもいいでしょう。

円はついに81円台突入。
ぼちぼち介入があってもおかしくありませんが、付け焼刃ですからね。
ただし、円高だからと言って輸出関連を買えないかと言うとそうでもないんですよね。

円が高いのはドルに対して。
ユーロは円安方向です。
一番高かった時から10円近く円安に振れています。
つまり、ドルだけが極端に安い状況なんですよね。
当然、欧州向けの輸出が中心の企業であれば、今回のドル安リスクはさほどでもありません。
輸出関連企業を売買する際には、そのあたりも調べてから触った方がいいでしょう。

連休中にもし良い銘柄があれば紹介しようとは思いますが、例のごとく気が向けば程度に思っておいてくださいw

限定記事にするほど精度は高くありませんが、4776サイボウズあたりはそろそろ打診買いしても良いかもしれません。
安値を割ってきたら損切りです。
割安と言える銘柄ではないので、塩漬けせずに損切りを徹底できるのであれば、今の位置は妙味がある気がします。

2010.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 取引記録

利益確定

昨日ザラ場中157円どころで紹介した限定銘柄5410合同製鐵が狙い通りの動き。
一応今回は短期目線ということで当初の目標だった170円で利益確定。

今日の寄りが158円だったので乗り遅れた人も間に合ったかと思います。
1日で7%近く取れた計算になりますね。
今日の動きも悪くはなかったのでもう少し上値はあるかもしれませんが、その辺は自己判断にお任せします。
なお、中期で見ればまだ割安なので、今の位置で買ってもいいですが、今回は短期目線だったのでそういう形での推奨はしません。

地合いにもよりますが6801東光はもう一度高値チャレンジするかもしれませんね。
ただ、これはあまり自信なし。
博打なら6840アドテックあたりも臭いですがこれまたリスクはある銘柄なので注意が必要。

割り切り目線で面白いのは8202ラオックス。
旬の銘柄ではないので爆上げ期待はどうかと思いますが、反転気配。
今日の始値を割れば見込み薄ということで損切りですね。

それなりに臭い銘柄はありますが、これ!と言えるものがないので、良い銘柄が見つかればまた限定記事にしようと思います。
まずは合同製鐵を買われた方はおめでとうございました。
まだ持っている人はもう少し楽しんでくださいw

2010.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 取引記録

限定銘柄G

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.10.06 | | 限定記事

«  | ホーム |  »

マーケット情報

日経平均先物

限定記事について

基本的には限定記事の情報は無料ですが、パスワード発行には条件があります。
閲覧希望の方は限定記事閲覧申請フォームからお願いします。
ブロとも申請には応じませんのでご理解ください。

一郎

Author:一郎

FXを始めるなら

みんなのFX


MJ


DMM.com証券


マネーパートナーズ


外為どっとコム


クリック証券FX


121証券


FXブロードネット

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード


